日本最長の吊り橋、MISHIMA SKY WALKへ行ってきました。





DSC04724qq1.jpg






お天気がちょっと残念で、本当は右のあの辺りに富士山が見えるはず♪




DSC04719qq1.jpg






歩いて渡る吊り橋では、この400ⅿが日本で1番長いそうです。






DSC04720qq1.jpg





雨はちょうど止んでいて助かりました。

雨でも傘をさすのは禁止だそうです。

ポケットレインコートを配ってくれます。






DSC04726qq1.jpg





お天気よければ絶景なのに~!(笑)





DSC04729qq1.jpg





渡り終わった反対側からの風景。



DSC04734qq1.jpg





お昼をすっかり過ぎてしまったので、新東名に入って「NEOPASA駿河湾沼津」へ。

上りは何度か寄ったことあるけど、下りは初めてでした。

上りよりちっちゃいー!




DSC04735qq1.jpg





桜えびセットだったかな?



DSC04736qq1.jpg

2016.08.12 熱海Ⅱ
前回の熱海の記事の続きです。
(1ヶ月以上ほったらかし~)


翌日の朝ご飯も、とっても美味しかったです。

お粥と白ご飯、両方あってもちろんどちらも食べてしまいました♪




DSC04406qq1.jpg




お庭の池には鯉がいて、餌をあげさせてくれました。




DSC04407qq1.jpg





森林浴~♪





DSC04408qq1.jpg






チェックアウトして、パワースポットで有名な「来宮神社」に行きました。




DSC_0099qq1.jpg





樹齢2000年を超えるという「大楠」

1周すると願い事が叶うと言われています。

ちょっといい事があったのは、この大楠のおかげかな~♪




DSC_0088qq1.jpg
2016.07.10 熱海
先月、熱海に行ってきました。

嵐に反応してしまいましたが、(笑)
熱海には小嵐町があるんですね。

DSC_0083qq1.jpg



お庭がとっても素敵な旅館でした。


DSC_0073qq1.jpg



DSC_0074qq1.jpg



DSC_0081qq1.jpg



DSC04392qq1.jpg




夕食もとっても美味しくて、大満足~♪


DSC04405qq1.jpg



DSC04394qq1.jpg



DSC04397qq1.jpg



DSC04398qq1.jpg



DSC04399qq1.jpg



DSC04400qq1.jpg



DSC04401qq1.jpg



DSC04402qq1.jpg



DSC04403qq1.jpg



DSC04404qq1.jpg
2016.06.04 茶臼山の芝桜
お隣の愛知県、茶臼山の芝桜を見に行ってきました。

ちょっと見頃を過ぎてしまい、だいぶ寂しい感じ・・。


リフトに乗って行きます。



DSC04354qq1.jpg






満開の時ならきっと見事だろうな~♪




DSC04351qq1.jpg





DSC04352qq1.jpg





右側の方は、今年植栽されるようです。



DSC04353qq1.jpg




撮り方によってはキレイに見える!(笑)



DSC04355qq1.jpg





ハートの形になっていたり、芝桜の種類が違ったりしてたのですが

枯れてしまっていて残念でした。



DSC04358qq1.jpg


でも久しぶりに花と山の緑を見て癒されました~♪

2016.03.05 白川郷
先月、雪を見に岐阜県の白川郷へ行ってきました。


こんな雪景色、初めてかも~!








DSC_0038qq.jpg





DSC_0039qq.jpg



DSC_0040qq.jpg







DSC_0041qq.jpg



モノトーンの世界でした。




DSC_0042qq.jpg




雪だるまが可愛い~♪♪




DSC04137a.jpg


DSC04138a.jpg


静かな雪でした。

普段、雪に縁がない生活してるから
別世界でした。