2017.02.27 高山へ
昨年に続いて、今年も雪を見にお出かけしました。

今年は飛騨高山へ♪



DSC_0480qq1.jpg




結構な雪でした。



DSC_0484qq1.jpg




飛騨民俗村「飛騨の里」




DSC_0489qq1.jpg




合掌造りなどの古い民家が移築されています。




DSC_0490qq1.jpg




氷柱(つらら)~!!

子供の頃見たけど、もう何十年ぶり。(笑)


DSC_0495qq1.jpg




可愛いトトロがいましたよ♪




DSC_0497qq1.jpg




お昼は「飛騨牛のひつまぶし」

鰻のひつまぶしは知ってるけど、お肉のひつまぶしって初めて!

ご飯は酢飯だったのですが、これが意外にもイケました♪

美味しかった~(*^-^*)


DSC_0479qq1.jpg
Secret

