先週、名古屋モーターショーへ行ってきました。




DSC03852qq1.jpg



DSC03765qq1.jpg



DSC03769qq1.jpg



BRZだ~♪

DSC03779qq1.jpg



DSC03786qq1.jpg



DSC03789qq1.jpg



DSC03792qq1.jpg



スポーツカーたくさん見られて幸せ♪(笑)


DSC03796qq1.jpg




その後、リニア・鉄道館へ。

懐かしい新幹線見たり♪



DSC03802qq1.jpg




食堂車~。



DSC03805qq1.jpg





ドクターイエロー♪



DSC03806qq1.jpg




ジオラマもドクターイエローが走ってる。



DSC03808qq1.jpg



DSC03814qq1.jpg




浜松工場があったり。



DSC03816qq1.jpg



DSC03817qq1.jpg




東京タワーとスカイツリー。



DSC03820qq1.jpg




長島スパーランド。


DSC03824qq1.jpg


充実した1日でした(^^♪
浅草の翌日はディズニーへ。

ハロウィンのシーは激混みでした。




DSC03682qq1.jpg



ハロウィンはやっぱりランドの方が可愛いかも♪



DSC03684qq1.jpg



DSC03695qq1.jpg



DSC03699qq1.jpg



DSC03700qq1.jpg





DSC03701qq1.jpg




フローズンビールと普通のビール(^^♪

どちらも私の!(笑)

DSC03703qq1.jpg
先日、東京で研修があったのでまたまた終わったあとに寄り道を~♪



浅草にある鳥のいるカフェに行ってきました。



DSC03614qq1.jpg




いきなりアヒルさんがいたよ!

踏んづけてしまいそうだった。(汗)



DSC03620qq1.jpg





フレンドリーに、すぐ手に乗ってきてくれるインコちゃん♪

頭にも乗ってきます。

でもポンチョを貸してくれるから大丈夫!




DSC03625qq1.jpg




写真撮ってるとスマホにも乗ってくる~!




DSC03630qq1.jpg








DSC03633qq1.jpg





腕に乗って寝てしまう~!

だんだん重くなってくるのですよ。(笑)




DSC03647qq1.jpg




フクロウさんもたくさんいらっしゃいました。


DSC03652qq1.jpg



メンフクロウさん、こんなに近くで見るの初めて。



DSC03655qq1.jpg





寝てるコも多かったけど、このコは起きてたので
ヾ(・ω・*)なでなでさせてもらいました。



DSC03656qq1.jpg




受付にいるちっちゃなフクロウさん。
動かないから、置物かと思った!



DSC03659qq1.jpg





手にも乗せてもらいました♪♪



DSC03671qq1.jpg







夜は浅草ビューホテルにある「武蔵」に。

スカイツリーが目の前に見えて、夜景最高!



DSC_0215qq1.jpg





そしてしっかり「634」を飲みましたのだ。




DSC03677qq1.jpg

