2015.06.19 横浜でランチ
横浜の兄のところに用事があり、そして私も私用があったので

横浜でSacchanとランチしました。

本当はSacchanが気になってるというアジアンチックなお店に行く予定でしたが・・・

お休みでした。(泣)

じゃあカレー屋さんに・・・って行ったらそこもお休みでした。(笑)





で、イタリアンになりました。



いいの、飲めれば♪(爆)



DSC02765q1.jpg



DSC02766q1.jpg



DSC02767q1.jpg




DSC02768q1.jpg


Sacchan、いろいろありがとう♪

次回は是非あのお店に行きたいなぁ~!!(笑)
先日、研修会があって東京へお出かけしました。

会場が虎の門ヒルズの近くだったのですが・・・

電線が邪魔で上手く撮れない~!(>_<)





DSC02712q1.jpg




そして初めての一人動物園デビューしてきました。

念願の「井の頭動物園」(笑)


リスの小径


毛繕いしてる姿がハムズを思い出す~♪(笑)

DSC02732q1.jpg



DSC02734q1.jpg



DSC02735q1.jpg




DSC02736q1.jpg




カピバラさんもいましたよ~♪


DSC02742q1.jpg




本当はモルモットのふれあいコーナーが目当てだったのですが

もう終了してました。(残念)



DSC02751q1.jpg


DSC02752q1.jpg


こんな沢山のモルちゃん!

あ~、抱っこしたかった!!






2015.06.08 さしより乾杯
とっても久しぶりにおウチ飲み会~♪♪

ずっと出番を待っていた、熊本から届いた「さしより乾杯」という
泡酎を飲みました。
今頃ですが、ご馳走さま~!

ちょっと甘くて美味しかったです♪


漬物メインみたいになってますが、唐揚げとチヂミとカプレーゼとサラダ。

手抜きな料理でしたが、ウチ飲みは気楽でいいのだ。(笑)







DSC02710q1.jpg