先週末、12月20日は東京ドームへ嵐のコンサートに行ってきました。

と言っても、嵐の記事はひとつもないのですが・・。(笑)


ちょっと空が怪しい日でしたが、まずはスカイツリーにGO♪



DSC02157d1.jpg





DSC02158dd1.jpg




DSC02160d1.jpg





で、恒例の参戦前のエネルギー補給(笑)



DSC02161d1.jpg




DSC02162d1.jpg





DSC02163d1.jpg




30階のこのお店の横の窓から見るスカイツリー。



DSC02164d1.jpg





と、窓から下を見るとナントふなっしーが!!!


DSC02165d1.jpg





腹ごしらえも済んだので、ふなっしーを見なくては。。。

この日はCDの発売イベントだったようで、朝6時前から並んでる方たちもいたそうです。

声は聞こえてもふなっしーの姿は全く見えず。。



その後、ドームへ行って弾けて(笑)

それはそれは楽しい時間を過ごすことができました。





この日は新小岩に泊まったのですが、前から行きたかった「鳥貴族」




DSC02174d1.jpg




全品280円はかなりお得感満載~!

プレモルも280円なんて(^-^;




DSC02175d1.jpg



たっぷり反省会をして(何の?)(笑)

夜は更けていったのでした。

翌日は朝からとってもいいお天気でした。

暖かくて、コートもいらないくらい。



ディズニーリゾートラインのモノレールもクリスマス~。



DSC02183d1.jpg





大好きなシーへ来ましたよ。




DSC02188d1.jpg





いろいろ楽しみながらも、絶対外せないいつものゲーム。

今回は自力でGET~♪♪



DSC02202d1.jpg





ランチタイムはテラス席でも寒くなくて、またまた美味しいビールでした。




DSC02185d1.jpg





ツリーも点灯して、夢の世界から帰りたくないー!!



DSC02190d1.jpg




DSC02192d1.jpg




DSC02195d1.jpg

また行けるように頑張って働こう♪

とパワーアップできた2日間でした。