台風18号が接近中の10月5日(日) セカイノオワリのLIVEに山梨県の富士急ハイランドへ行ってきました。

朝から雨、ずーっと雨・・・そして野外のLIVEは始まりました。



seka3.jpg




seka4.jpg




seka5.jpg




席は一番前のブロックで、ステージ近すぎて全体像が撮れない。(笑)



seka6.jpg


セカオワは写真撮るのには規制がないのがいいね♪

でも雨の中であまり撮れなかったけど。。



seka7.jpg




初めて参戦しましたが、これが噂のリストバンド♪♪




seka8.jpg





seka9.jpg





Fukase君♪



seka10.jpg




DJ、LOVEさん♪



seka11.jpg




ミイラのバンドさんたち。



seka2.jpg




とっても凝ったLIVEなのに、雨で残念だった~。
でも翌日は中止になってしまったから、行けてよかったです。

しかし一回り以上も年下の友達と出かけて、ちょっと無謀だった!(笑)

野外はちょっとキツイわ~!!



seka1.jpg


2014.10.04 ケーキ2種
涼しくなってきて、スイーツ作りが楽しい季節になりました。


さつまいもタルト。




DSC01753q1.jpg





DSC01752q1.jpg





ルタオのドゥーブルフロマージュ風。




DSC01775q1.jpg





思ったより簡単にできました♪


DSC01776q1.jpg
