ますます、お喋りに磨きがかかってきたSORAちゃん。

次はAKBの歌でも覚えてくれないかな~♪(笑)





DSC00656q1.jpg







「ばぁ~!」






DSC00658q1.jpg


回転して遊ぶ、おちゃめなSORAちゃん♪♪
スフレチーズ、オレオクッキーを台にしてみました。






DSC00654q1.jpg







切ったら、ちょっとしょぼい感じで残念・・・。(>_<)





DSC00655q1.jpg
2013.10.14 はじめまして
先週金曜日に東京で研修会があり、その帰りに横浜の兄のところに寄る前に

同じ横浜在住のSacchanちのハムズに会わせていただきました♪


はじめましてのしぃちゃんとろくちゃんです。



寝起きのしぃちゃん♪

うさぎさんっぽいね。





DSC00600q1.jpg






ろくちゃんは、お耳がぺたんこ。

お目目がわからないー!





DSC00603q1.jpg






ろくちゃん、真っ黒だった毛色がだいぶ茶色っぽくなってきたみたい。






DSC00607q1.jpg






ここのタオル齧るのと、匂い付けがお得意のようです。

真っ白なお腹に立派なタマザブ!

眼福でした~♪(笑)



DSC00611q1.jpg






元気に動き回ってたのに、まだお耳はぺたんこ~!






DSC00613q1.jpg






しぃちゃんのシルバーで、もふもふのお毛毛ステキでした。




DSC00616q1.jpg







しぃちゃん、お顔がーーーー!(笑)





DSC00623q1.jpg






それから、Sacchan家御用達の(笑)お店に。。





DSC00629q1.jpg







じゃ、かんぱーい♪♪





DSC00626q1.jpg






和食やさんで、とても美味しかったんですが

飲み始めると写真忘れる。。。



DSC00627q1.jpg





DSC00628q1.jpg



Sacchan、いろいろありがとう♪

このお店で、生ビール3杯いただいて

その後、兄の家でまた飲み会~!!

美味しくたくさん飲めました。(笑)
最近のSORAちゃんのマイブームは・・・。





DSC00597q1.jpg







こんなふうに、止まり木を自分で回転させて

木の部分を齧ること。






DSC00598q1.jpg







器用にバランスをとれるのねー。

そして飽きると、自分でまた定位置に戻します♪






DSC00599q1.jpg
私の腕に止まって得意気なSORAちゃんです。





DSC00566q1.jpg






何言ってるかわからない事も多いのですが

男のくせによく喋る!(笑)

(鳥さんは男のコの方がお喋りなのでした)




DSC00567q1.jpg