お外も大好きになり、お喋りも少しずつ上達してきた(?)SORAちゃんです。

ちょっとふっくらしてきたかな♪





DSC00550q1.jpg






でも、鏡大好きなナルシストも変わっていません。

そんなに近くちゃ、お顔も見れないんじゃないのかなー!(笑)





DSC00552q1.jpg
日に日に仲良し度がUPしてるSORAちゃん♪





DSC00517sr1.jpg







でも肩にはとまらず、なぜか頭にばかりとまります。





DSC00522sr1.jpg






なぜなの~??




DSC00534sr1.jpg






今日は、やっと腕にとまってくれました♪♪




DSC00543sr1.jpg
インコのSORAちゃん、ケージから出てお外を散策するのも大好き♪




DSC00497sq1.jpg







でも暫らく遊ぶと、自分からケージに戻っていきます。






DSC00499sq1.jpg





そんなSORAちゃんのお喋りする動画を撮ってみました。

最初の方に「SORAちゃん」って何度か言うんですが、聞こえるかな?

できればイヤホンで聞いてもらえると、わかりやすいです♪





[広告] VPS
2013.09.03 花火
8月はひとつも記事がUPできなかった~!(汗)



8月下旬に近くの花火大会に友達と出かけました。

ビールとお弁当とシート持って、30分くらい歩いてった。(笑)





DSC00331Q1.jpg






楽しいひと時を過ごせました。






DSC00379Q1.jpg






もう少し上手に撮れるといいなぁ。。。

カメラも勉強したいんだけど・・

飲む方が忙しかったり!(爆)



DSC00385Q1.jpg
