先週末は、この双子のネコちゃんを連れてariesさんちをご訪問~♪

伊東で仕事があったので、Sacchanをお誘いして2人でおしかけてしまいました(=^・^=)


DSC07067q1.jpg




ariesさんちの素敵なお庭を拝見したかったのです~。

以前1度お邪魔させてもらったんですが、もう4年半前になるんですね。

その時の記事はこちら

Sallyちゃん、可愛かったなぁ。。





お庭には、カエルの王子様がいましたよ。(笑)




DSC07088q1.jpg





薔薇のアーチがあって♪




DSC07072q1.jpg






お家の横の歩道にもベンチがあったりして、静かで癒される場所でした。





DSC07082q1.jpg



写真もそれなりに撮らせてもらったんだけど、お花の名前とかさっぱりダメな私・・

Sacchanが詳しく載せてくれてるからお任せです。(笑)






お昼ご飯まで用意してもらっちゃいました。

ドリアもサラダも美味しかった~!





DSC07089q1.jpg





DSC07090q1.jpg





そして別腹ケーキまでご馳走になりました。

blueberryというお店のポニョポニョが人気らしいです。

TVでも見かけたことがありますが、食べるの初めて。

もっちりした食感が癖になる~。

そして、もう一つは私はコーヒーゼリーを。




DSC07091q1.jpg





Sacchanは、らしく(爆)こんなケーキを!




DSC07092q1.jpg




ariesさんは、くまもん♪



DSC07094q1.jpg





最近、パンダ大使のようなSacchan。

お土産にもしっかりパンダ!(^^)!



DSC07122q1.jpg




ハムズとインコのSORAちゃんにもありがとう♪

まーちゃんの可愛いカード、勿体なくて誰にもあげられない!(笑)




DSC07123q1.jpg





袋もパンダとは、さすが♪ ぬかりないなー!!




DSC07125q1.jpg





ariesさんからもハムズに可愛いお土産、ありがとうございました♪




DSC07124q1.jpg



念願だった春のお庭を拝見できて、幸せな時間でした。

またすぐにでも行きたいところです。

次は富士山をしっかり見たいなー!!
ウパのまーびーです♪

カメラ目線でツーショット(=^・^=)





DSC07022q1.jpg





わおっ!

大きなあくびショットが撮れました!(笑)




DSC07023q1.jpg