2013.02.19 笑うあるる
水槽をお掃除中だから、ボールで待機中のあるるちゃん♪

ボールに映ったお顔、笑ってる~!




DSC06626q1.jpg





2013.02.15 ザッハトルテ
バレンタインってことでもあるので、初のザッハトルテを作ってみました。






DSC06611q1.jpg






サンダルフォーのアプリコットジャムを塗って、その上から生クリームとチョコレートを混ぜたものを
コーティング。




DSC06612q1.jpg


お皿を替えて撮ればよかった~!(笑)
昨夜はお仕事仲間との、ちょっと遅れた新年会でした。

スーパードライの『EXTRA COLD』

これが飲みたくて、このお店にしたと言っても過言ではない。(私の独断と偏見で)





DSC06591q1.jpg





お刺身、美味しい~♪




コピー ~ DSC06590q1





これはごぼうの天ぷら。




コピー ~ DSC06589q1





ホッケ、頭も尻尾もキレイに取られててホッケらしくない!(笑)



DSC06593q1.jpg





じゃがいも明太子とアナゴの白焼き。




DSC06592q1.jpg






金目は食べるとこ少ないっ!




DSC06594q1.jpg




カキフライ。




DSC06595q1.jpg





出汁巻き卵。




DSC06596q1.jpg




おでん。




DSC06597q1.jpg




お蕎麦がウリのお店で、最後にしっかり食べたのに

お蕎麦の写真は撮り忘れです。(笑)


久しぶりにシフォンを焼いてみた。


オレンジの皮を下ろして、果汁も絞ってレモン汁も入れたらちょっと水分が多かったようです(^^ゞ






DSC06544q1.jpg







またリベンジしなくては!






DSC06546q1.jpg
