久しぶりに懸賞記事です♪



先日届きました。




DSC05360q1.jpg


ぐふふ!

5000円の図書カードと5000円分のギフトカード。

郵便局のキャンペーンで当たりました♪




新聞のプレゼント記事に応募したら

コンサートチケットが当たりました♪



DSC05361q1.jpg





ちょっとだけツイテル♪


そんな私は、ワンピースの1番くじに借り出され(笑)

1回で欲しかったフィギアをGETしたのでした。

(私はワンピースわかんないんだけど)(爆)




DSC05353q1.jpg




でも宝くじは当たらない~!!(涙)
2012.08.17 お家飲み会
暑くてビールの美味しい季節です。

(寒くてもいつも美味しいって言ってなかった?)(笑)


お家飲み会も何度か開催してましたが同じメニューばかりなのですが。





これは新作、アボガドとお豆腐のシェイクのわさび醤油和え。




DSC05284q1.jpg







ベランダのローズマリーでフォカッチャ。




DSC05288q1.jpg






こちらもベランダのバジルでトマトとイカの炒め物とラタトゥイユ。





DSC05286q1.jpg







餃子とピクルス。 (最近プチトマトとうずらの卵のピクルスにはまってます♪)






DSC05354q1.jpg






食べてから慌てて撮ったピザ。(笑)




DSC05355q1.jpg




もう1種類、てりやきチキンのピザ。

(海苔乗せ過ぎ!)





DSC05356q1.jpg





ワインも♪




DSC05290q1.jpg
2012.08.16 したたり
先日京都に行った時に、一緒に行った友達が買いたいと言っていた

亀廣永の「したたり」 ←私はその時初めて知ったお菓子。(笑)


その時はGETできなくて、先日名古屋でGETしてきました♪




DSC05362q1.jpg





DSC05363q1.jpg



DSC05364q1.jpg



上手く撮れてないけど、琥珀色で透明感があって

黒糖の甘さが上品で美味しかったです。

お気に入りに追加♪(笑)
2012.08.16 収穫
鷹の爪、すべて色づいて赤くなりました。





DSC05375q1.jpg




収穫して、今干してます♪


全部で38個採れました。
今年の冬は漬物に活躍してくれそうです!!
