先週、6月20日・21日とお出かけしてきました。

前日は台風で夜は停電しちゃったし、行けるか心配でしたが・・・。

そこは晴れ女の私!  2日間傘の出番はなかったのでした。(笑)


でも朝の新幹線は45分くらい遅れてしまったけど。



ただいま東海エリア期間限定のパスポートがあるので、この時期を狙ったのでした。

ということで、シーです♪












お昼はタコスとお約束のビール~♪♪




DSC04845q1.jpg





DSC04846q1.jpg





台風の後だからか、この季節だからか、とにかくガラガラで人が少ない~!

ファストパスの発券もなく、どこも5分待ち~みたい。

アトラクションもいろいろ楽しみ、大好きな『ミスティックリズム』と

『ビッグバンドビート』のショーを見て

早めの夜ご飯は、いつもの和食。



と言ってビールが最初!(笑)



DSC04856q1.jpg





DSC04857q1.jpg



DSC04858q1.jpg





DSC04859q1.jpg




この日は風が強くて、寒いくらいでした。

夜のショーは中止かと思っていたけど、中止にはならなくてラッキー♪

しかも直前の時間でも、リドアイルで座って見られた~。




DSC04866q1.jpg


撮れた写真はこれだけですが(汗)



この日は「天王洲アイル」に泊りました。




翌日は友人のリクエストで「羽田空港」へ。

ただただ飛行機を見ただけです~。(笑)

飛び立つ飛行機を見てるのは好き~♪♪




DSC04874q1.jpg




そして話題の「東京スカイツリー」へ。




DSC04885q1.jpg





DSC04880q1.jpg





このオブジェの間から写真を撮るのがいいらしい・・・って私は知らなかったです。




DSC04881q2.jpg




前日のシーとは大違いで人がいっぱい!!

Solamachiの中を歩くのも大変~。

お腹が空いたので、並んで食べました。



ビールと餃子♪




DSC04883q1.jpg




DSC04882q1.jpg


早めに東京を出ましたが、しっかり浜松で反省会をして帰ったのでした。(笑)
