シナモンロールを作ってみました。













今回はクリームチーズでアイシングをしてみました♪





DSC04266q1.jpg
2012.03.14 お邪魔飲み会
いつもはお家飲み会が恒例なのですが・・・。

先週末、お友達のお家にワインとビールを持ってお邪魔しに行ってきました♪

そのお宅は、昨年旅立ってしまった親友のお姉さんのお家なのです。

親友が結び付けてくれた縁で、今ではメル友、そして飲み友達になっちゃいました。(笑)





まずは持参したスパークリングワイン♪




DSC04257q1.jpg







作ってもらったあさりのパスタ。
(美味しい~♪)

奥に見えるアボガドのディップとかぼちゃのディップも激うまでした。
クラッカーにつけていただいたのですが写真がないー。




DSC04254q1.jpg




私の得意な卵コロッケと大根サラダを持っていきました。





DSC04256q1.jpg




ピザやおでんも用意していただき、たらふくいただいちゃいました。





DSC04255q1.jpg




DSC04258q1.jpg





この後ビールを飲んで、最後は梅酒をロックで♪




DSC04260q1.jpg




DSC04259q1.jpg



たくさん思い出話もできて、楽しい時間でした。

きっと親友も空から笑って見ていてくれると思います。

参加したくてうずうずしてるかも・・・。

私は私のできることを元気にしていくからね。





2012.03.04 ウパ日記
またまたお久しぶりのウパズです。

まーびーが面白い格好してます。














お顔も面白い~。(笑)





DSC04200q1.jpg






あるるもすっかりぷくぷく体型になりました。





DSC04201q1.jpg








お顔も大きくなったねー!(笑)





DSC04207q1.jpg