昨日2月25日は、友人と格安バスツアーで河津桜を見に行ってきました。

今年は開花がかなり遅れていて、桜が見られないかと思ってましたが・・。


河津駅前の桜はキレイに咲いてました♪












DSC04170q1.jpg





DSC04174q1.jpg





DSC04177q1.jpg






こちらが原木だそうです。




DSC04182q1.jpg




DSC04183q1.jpg





原木もキレイに咲いてます♪



DSC04180q1.jpg






途中立ち寄った城ヶ崎海岸。




DSC04145q1.jpg





灯台は時間がなくて上れず・・・。




DSC04150q1.jpg






でも可愛い猫ちゃんと戯れて幸せ~♪




DSC04151q1.jpg





DSC04155q1.jpg




DSC04153q1.jpg



バッチリ雨予報でしたが、朝出かける時に傘が必要だったくらいで

いちおう伝説はなんとか維持できたかと・・・。(笑)
2012.02.13 スヌード
友人からのリクエストのスヌード、編んでしまいました♪












早速来てもらいましたよ。


写真を撮らせてもらいました。




DSC04086q1.jpg




DSC04087q1.jpg



気に入ってくれて、そのままお持ち帰りしてくれました。(笑)

ちょっとした達成感で自己満足(=^・^=)
