2012.01.30 初参戦
昨日は『FUNKY MONKEY BABYS』のLIVEに初参戦してきました。

彼らのCDやPVは以前から好きでしたが、友人がLIVEに行きたいってことで

私がチケット取りました。(笑)













エコパアリーナ、7000人満員でした♪





DSC03964q1.jpg





私の車で行ったので、お礼にって友人が買ってくれたグッズ。

タオルマフラーです♪♪





DSC03967q1.jpg




LIVEに行くとテンションあがります~。

ケミカル君が楽しくて。

若者のパワーをたくさんいただいてきました。(笑)
2012.01.24 浅草と上野へ
日曜日に友人と浅草で待ち合わせ♪

ひかりに乗って行ってきました。



DSC03913q1.jpg



お参りしておみくじ引いたら、やっぱり凶だった~。(>_<)




おぉっ!スカイツリーだ~♪




DSC03915q1.jpg






DSC03918q1.jpg




今回の目的は・・・

この634mlのスーパードライを飲むことだったり♪(笑)

アサヒビールビルの22階のイタリアンへ行きました。

窓側の席からはスカイツリーがバッチリ見えるのですが、予約したのが遅くて残念でした。

でもこのビールを2杯飲んで、満足なのでした。(爆)





DSC03919q1.jpg




DSC03920q1.jpg



DSC03922q1.jpg




DSC03923q1.jpg



DSC03924q1.jpg



DSC03925q1.jpg



DSC03928q1.jpg



DSC03929q1.jpg


料理も美味しかったです♪




ビルの外から。



DSC03931q1.jpg





近すぎ~!(笑)



DSC03932q1.jpg




それから上野へ~♪

国立科学博物館へ行きました。




DSC03934q1.jpg





DSC03935q1.jpg




やっぱり気になるネズミちゃん♪




DSC03937q1.jpg





DSC03938q1.jpg





DSC03939q1.jpg




DSC03940q1.jpg




DSC03941q1.jpg


見どころ満載の科学館、時間を忘れてしまいます。


次回は生パンダに会いに行きたいなぁ♪





お土産に買ってもらったキャラメル味の東京ばな奈。


DSC03942Q1.jpg

友人にプレゼント用の帽子と手袋ができました♪

デザインは全く私と一緒だけど。。









次は縄編みのスヌードをお願いね!って言われてしまいました。(笑)

うーん・・編み図を探さねば。。。
2012.01.12 毛糸
押入れから余り毛糸を出してみたら、結構たくさんあったので
今年はちょっと編み物をまた復活してみようと思い。。

まずは友人に頼まれた帽子。








DSC03792q1.jpg



DSC03789q1.jpg




DSC03790q1.jpg





こちらは最後に同じ色の糸がなくなってしまったので・・。




DSC03826q1.jpg






天辺がアクセント♪(笑)

この帽子は父にあげました。
(可愛すぎたかなー)




DSC03827q1.jpg






自分用に○○年ぶりに編んでみた5本指の手袋。




DSC03862q1.jpg






以前編んだ帽子の残り毛糸で♪




DSC03863q1.jpg




今年はエンジンがかかってる感じです。
(今だけかも~)(笑)


友達とプチ新年会をしました。

で、リクエストのチーズケーキを一緒に作りました。





チーズケーキ1





切ってから、ホールで撮るのを忘れたの巻。(笑)





チーズケーキ2
