なかなか手に入らない『森伊蔵』をもらいました♪











DSC03323q1.jpg



ってことでお家飲み会です。(笑)





DSC03320q1.jpg



ハロウィンなので(関係ないけど)

かぼちゃのグラタン・ちょっと失敗作のチヂミ





DSC03321q1.jpg



ゲソの唐揚げといつもの漬物





DSC03319q1.jpg



毎回登場してる気がする、麻婆豆腐・水菜とトマトのじゃこサラダ



ビール飲んで、いよいよ『森伊蔵』飲みます!




DSC03324q1.jpg



焼酎は基本ロックで♪(笑)


とてもまろやかで飲みやすい~!!

すぐ無くなってしまいそーーー。






DSC03345q1.jpg


デザートはサーティーワンの『ハロウィンスペシャルサンデー』

ハロウィン限定の「魔女のトリック」と「マジカルミントナイト」にしました。

見えてる紫のが「魔女のトリック」です。

久々アイス、美味しかった~♪♪
2011.10.02 おうち飲み会
先月になりますが、またまたおうちで飲み会~♪





DSC03165q1.jpg





御馳走は何もありません。(笑)

焼きそば




DSC03162q1.jpg





麻婆豆腐

マカロニサラダ

水餃子




DSC03163q1.jpg





毎度の漬物

初めての「一鶴」のひなどり♪




DSC03164q1.jpg
2011.10.02 ウパ日記
まーびーが水槽にぺったん♪とはりついてました。














寝てるのか、起きてるのか・・わかりませ~ん。(笑)






DSC03174q1.jpg
