9月17日(土)18日(日)は横須賀、横浜へ旅行でした。

1日目、朝6時30分集合で6時32分のバスの中~♪

早朝のビールは美味しいのでした。(笑)
(いつでも美味しいくせに!)

ってことで、私にスーパードライを注いでくれてる図です。













で、ずーっとバスの中で飲んで、いろんなS・Aでトイレ行って(爆)

やっと着いたのは横須賀です。





DSC03067q1.jpg





お昼ご飯は『魚藍亭の横須賀海軍カレー館』





DSC03068q1.jpg





ちょっと昔風なカレー色?

牛乳付きがポイントでしょうか。

でもビールが一番でしたが!(呆)





DSC03071q1.jpg






横須賀どぶ板通りを散策です。






DSC03072q1.jpg




DSC03073q1.jpg



DSC03074q1.jpg





そしてメインの『YOKOSUKA軍港めぐり』




DSC03075q1.jpg





船に乗って、イージス艦とかいろいろ見てきましたが

座席の場所が悪くて写真が撮れませんでした。

(実はずっと飲んでて眠かった)





DSC03082q1.jpg





その後、『記念艦三笠』へ行って


DSC03093q1.jpg




DSC03094q1.jpg




DSC03099q1.jpg




DSC03100q1.jpg




久しぶりに歴史をお勉強しました!(笑)




DSC03101q1.jpg



今回は横浜の関内のホテルに宿泊でした。

で、晩御飯は中華街の『四五六菜館』


じゃまずは生で!(笑)





DSC03102q1.jpg






紹興酒~♪






DSC03103q1.jpg




DSC03104q1.jpg




DSC03106q1.jpg




DSC03107q1.jpg





北京ダックも出ましたが、ん~・・(微妙)





DSC03108q1.jpg




DSC03109q1.jpg




DSC03110q1.jpg




DSC03111q1.jpg




団体料理だから仕方ないか~。

夜のお散歩に山下公園へ。





DSC03116q1.jpg





氷川丸。




DSC03122q1.jpg





そして山下公園から赤レンガ倉庫まで歩いて・・

先日のモヒートに続くのでした。(笑)





DSC03133q1.jpg






翌日は鎌倉へ。





DSC03146q1.jpg






あまりの暑さにかき氷~♪




DSC03150q1.jpg





その後、お昼ご飯です。

また飲んでる~!




DSC03152q1.jpg




DSC03151q1.jpg



皆は大仏殿に行ったのに、残ったグループでのんびり飲んでたら

もう帰る時間になっちゃって!!

お店から慌てて撮った大仏様です。(拝)




DSC03156q1.jpg



毎度のことながら、楽しく飲んできた二日間なのでした~♪
先週の土日は、お仕事関係の人達と一泊バス旅行でした。

横浜、赤レンガ倉庫でモヒートを♪

(いきなり一日目夜のお話)(笑)













モヒート、一度飲んでみたかったのでした。

ラムとミント、さっぱりすっきり~♪



DSC03145q1.jpg





DSC03141q1.jpg
先月、携帯電話を新しくしました。

その時、ドコモショップで応募したら当たった♪











d2.jpg





d3.jpg



Tシャツが1番当たる確立高かったんだけど。(笑)

