さつまいもをもらったので、スイートポテトを作りました。

黒ゴマがなくて、白ゴマちゃん♪(笑)





スイートポテト
米粉のシフォンを焼いてみました。

ラム酒と自家製ラムレーズンを入れました♪






DSC02833q1.jpg







焼け具合はまあまあですか。。(笑)






DSC02834q1.jpg







バニラアイスを添えて。






DSC02842q1.jpg

2011.08.22 ウパ日記
あるるが面白い立ち姿をしてました。















横から見るとこんな感じ。







DSC02828q1.jpg






お手手を開いてぴったんこ♪





DSC02829q1.jpg
2011.08.16 ウパ日記


まーびー、ブクブクの上で楽しそう♪




DSC02826q1.jpg





動画を撮ってみましたよ♪

バブルバスを楽しんでいるみたい。(笑)







2011.08.09 八天堂のパン
1度は食べてみたい・・・と密かに思っていた『八天堂』のクリームパン。

期間限定で名古屋で販売されているのはチェック済だったので、
ちょうど研修で名古屋へ行くという友達に言ってみた。

言ってみるものですね♪ お願いはしてなかったけど(笑)お土産が届きました。


ぐふふ。。。ゆっくり冷やしていただきます。







2011.08.05 ウパ日記
2ウパズ、元気にしております♪










DSC02757q1.jpg




まーびー、笑ってる?(笑)



DSC02761q1.jpg





土管からアンヨが見えてるあるる。




DSC02759q1.jpg






起きてるのか寝てるのか??





DSC02760q1.jpg
