2011.07.30 ラムレーズン
ラムレーズンを作ってみました。





DSC02662q1.jpg







クリームチーズとハチミツを混ぜて





DSC02718q1.jpg






ラムがとってもよくきいてて(笑)

やみつきになりそうです♪♪




DSC02719q1.jpg




残ってるラムはオレンジジュースで割って

カクテルに~♪♪

あぁ・・楽しみが増えすぎ!!(笑)

2011.07.30 おうち飲み会
またまた恒例のおうち飲み会。





翡翠ナスの山かけ
ごぼうの唐揚げ
シメジとウィンナーのフリッター
いつもの漬物
バケットにラムレーズン入りクリームチーズ









冷奴
サラダ
お刺身




DSC02664q1.jpg






海鮮チヂミ
大根とホタテの小籠包

(雑な盛り方)(笑)




DSC02665q1.jpg






デザートは『まるごとピーチ』





DSC02673q1.jpg






桃の種の部分をくり抜いて、カスタードクリームが入ってます。

甘すぎなくて美味しかった~♪♪




DSC02674q1.jpg
先月の事なのですが、とある研修会で東京の虎ノ門までお出かけしてきました。

虎ノ門は初めての場所です。

昼休みに探索したら、金毘羅宮がありました。











ビルの間にあるのが不思議。




DSC02548q1.jpg




DSC02549q1.jpg





駐車場も何だか不思議。




DSC02550q1.jpg





どこにも立ち寄らずの往復だったので

慌ててキヨスクで買った『ごまたまごプリン』




DSC02565q1.jpg



DSC02566q1.jpg




ごまたまごプリン


2011.07.10 今日のウパ
すっかりご無沙汰のウパズですが、元気にしてます。

暑くなったので、ハムズと同じ部屋に引っ越ししてきました♪











DSC02605a1.jpg





DSC02606a1.jpg





踏まれても文句言わないあるるです。(笑)


DSC02618a1.jpg
