ソフトバンクユーザーではありませんが・・・。











昨年のソフトバンクホークスの優勝キャンペーンに応募したのです♪

そしたら当たったのだ!





DSC01853m1.jpg





白戸家のお父さん。

しっぽが可愛い!


DSC01854m1.jpg
2011.02.14 ツーショット
随分ご無沙汰となりました、ウパ日記。

あるるもまーびーも元気です。



怪獣君とツーショットのあるる♪











DSC01842u1.jpg





お友達~♪




DSC01843u1.jpg





DSC01844u1.jpg





まーびーは孤独が好き?(笑)




DSC01846u1.jpg
2011.02.11 当選品
嬉しいお届けもの。

応募したことも忘れていましたが、アサヒビールとのご縁はまだ切れてないようです。(笑)






ビール♪
またクマが増えました。

今回はショコラティエのリラです♪

是非私にデザートを作っておくれ!(笑)













これは『やわらかうそっこモチ』

うそっこって・・・(^^ゞ

つい口に入れてしまいそうな感触です。





DSC01773a1.jpg






これはリラではないけど。。。

微妙なクマ具合です(笑)

可愛い~♪けど食べちゃったよん!




DSC01757a1.jpg

先日のおうち飲み会、ローストビーフを作ってみました。

炊飯器の保温を使って簡単に♪













点心いろいろ。





DSC01732a1.jpg







中華ってことで青椒肉絲も。






DSC01733a1.jpg




ビールが進んでしまいました。(笑)