またまたクマ記事です。

ナムコ限定、リラックマBIGチロル缶貰いました♪

全4種だけどキイロイトリが取れなかったらしい。(笑)

よだれリラって・・・(^^ゞ




DSC01695K1.jpg





後ろ姿も可愛いの。

コリたんの丸いしっぽが♪





DSC01696K1.jpg





中身は、吊り下げチロルです。





DSC01694c1.jpg
2011.01.24 初当選
今年初の当選は・・・



DSC01675y1.jpg


ゆかり海老をさがせ!『できたて賞』






DSC01693y1.jpg




ホントにできたて・・・1月21日製造で22日に発送でした♪

製造時間まで記載されてるんですね~。



DSC01692y1.jpg



今年も懸賞生活、ささやかに楽しめたらいいな~!!
今年は年末からちょっと風邪気味だったので
恒例の初日の出をサボってしまいました。

ってことで、こちらのブログもあけましておめでとうございます。(遅っ!)





最近クマグッズがやたらと届くのですが(笑)

こちらはお年賀ふうリラックマ♪
(だらだらBIGタオル プレミアム)











こーんな大きなタオルが入ってます。
(全長150cm)




DSC01414m1.jpg





DSC01415m1.jpg



タオルも可愛いけど、箱も捨てられないんだよね~。
