3年ぶりのLUNASEA東京ドームへ行ってきました。




DSC01388mm1.jpg
 








スタンド席ではありましたが、1階3列でアリーナ後方よりは良い席だったと思います。

でも銀テープが届かなかった~!(残念)






グッズのストラップ♪





DSC01421m1.jpg





ホテルにチェックインする時、服装とメイクばっちりのお姉さんに
フロントの人が驚いていたので笑っちゃいました。

25日の黒限はもっと凄かったでしょうね~♪
今回のお出かけミッションの一つは

スーパードライのエクストラコールドを飲むこと!





DSC01384m1.jpg





ってことで東京駅で飲めるお店があったので、そこでお昼を♪





DSC01378m1.jpg






昼からつまみ満載ですね。




DSC01379m1.jpg




DSC01380m1.jpg


エクストラコールド、確かによく冷えてて美味しかったです。

ちゃっかり3杯飲んでしまいました。(笑)

来る時新幹線でも1本飲んだのに! ← ぷらっとだから♪
今回のミッションのもう一つはリラックマストアへ行くこと♪


わーい、リラがいっぱい!!(笑)




DSC01376m1.jpg




どれも可愛くてたまらないー。



なんとか選んで購入したのが、このコースターとマグネット♪

キイロイトリのブタ鼻がたまらん!





DSC01427m1.jpg




そしてLIVEに望む前に栄養補給で・・・・(笑)


資生堂パーラーでケーキとコーヒー♪





DSC01386m1.jpg


よく食べるね、私達!!
2010.12.28 反省会は天狗
今回泊まったホテルは『東急ステイ水道橋』です。

ドームからも近くて便利でした。

ライブが終わった後の反省会は・・・

地元浜松にもある『天狗』





DSC01389m1.jpg




天狗ならリーズナブルで安心して飲めます。(笑)




DSC01390m1.jpg





DSC01391m1.jpg




DSC01393m1.jpg




DSC01394m1.jpg




DSC01395m1.jpg




DSC01396m1.jpg



メニューも浜松と一緒だね~。(当然)(笑)

で、いつも同じようなものばかり頼んでしまう。。

2010.12.28 横浜へ
翌日は3年前と同じく横浜へ。

元町をぶらっとして、中華街へ行きました。

前回と同じ『梅蘭焼きそば』を食べに~!




DSC01399m1.jpg




DSC01400m1.jpg



当然これもですが・・・。(笑)




DSC01397m1.jpg





これは海鮮3種炒めだったかなぁ~。




DSC01398m1.jpg



美味しくいただきました♪




この後、私の兄が横浜に住んでいるので(兄は仕事で留守ですが)

義姉に会いに行きました。




クリスマス・イヴだし、ローストビーフ作ったんだよ~。

の言葉にまたまた・・・




DSC01402m1.jpg



このローストビーフがめちゃ美味しくて!!!

義姉と私と友人3人で昼間からワイン2本飲んじゃった♪



で、しっかりケーキもよばれる。。。(爆)



DSC01403m1.jpg



お姉ちゃんありがとー♪♪(こっそり)



そして帰りの新幹線で最後の反省会(^^ゞ

楽しいお出かけは終わったのでした。






1224
先週の土曜日(12月18日)はお仕事関係の行事で日帰りバス旅行でした。

今年は名古屋、御園座の観劇を見に行きました。

当然朝からバスの中でも宴会でしたが(笑)写真はありません。



初めての御園座。









DSC01297m1.jpg





黒木瞳主演の『取り立てやお春』

石黒賢ちゃんに元少年隊のニッキー!




DSC01361m1.jpg





あっ、見る前にお昼ご飯をいただきました。

当然ビールも♪ でも撮ってないのだ。(笑)




DSC01294m1.jpg





その後、徳川園を散策。

紅葉がまだ少し残っていて、寒くもなく静かでいいところでした。




DSC01299m1.jpg






DSC01302m1.jpg






DSC01307m1.jpg






DSC01308m1.jpg







滝もあるのです。





DSC01312m1.jpg






DSC01316m1.jpg






DSC01318m1.jpg





夕食は同じく名古屋のサッポロビール浩養園でバーべキューでした。

でも飲むのと食べるのに忙しくて・・・写真はありませんのだ。

めずらしくビールが写っていないお出かけでした。(笑)

(でもたくさん飲んだけど)ルンルン♪♪
ミスドのクリスマスセット。







DSC01326m1.jpg







このブーツ型のグラスが欲しかったのだ♪
(子供か!?)はいっ!そのとおり(笑)





DSC01327m1.jpg







モンブランツリーはおまけ!






DSC01328m1.jpg
2010.12.12 チケット
3年ぶり。。。

今からドキドキ♪





DSC01224m1.jpg



アリーナではなかったけど、多分悪くはない席です。


さて、反省会のお店を探しとかなきゃ~!!

(メインはどっちだ?)(笑)

これたまたまネットで見て、欲しいと思っていたんです。

そしたらもらえた♪(やっぽー!)(笑)














タジン鍋も今、流行ってますよね。

でも可愛すぎてこれ使えないかも。。(笑)





DSC01223m1.jpg
ランドは朝から激混みでした。





DSC01019d1.jpg






今回のミッションは、このロケットをGETすること。





DSC01046d1.jpg




1時間近く並びました。。




DSC01044d1.jpg




今回も『バケーション・パッケージ』だったのでファスト・パスを有効に使い

予定のアトラクション制覇♪




お昼ごはん。

グローブ型のパオ、可愛いのだ。



DSC01017d1.jpg







そして今回の目的のひとつ、ZEDを見に行きました。




DSC01087d1.jpg





DSC01020d1.jpg



DSC01021d1.jpg



DSC01086d1.jpg


本当に粉がたくさん落ちてきました。(汗)



『シルク・ドゥ・ソレイユ』1時間半、スケールの大きなとってもステキなショーでした♪




先月のお出かけでしたが

ねずみの国へ行ってきました。


2年ぶりかな?『ディズニー・シー』



DSC00942d1.jpg





まずは『クリスマス・ウィッシュ』の抽選に並び、チケットゲット♪





DSC01085d1.jpg






そしてチラッと『ミート&スマイル』を見て・・・。





DSC00943d1.jpg





予約しておいた『リストランテ・ディ・カナレット』

シーに来たからには、昼間のビール♪





DSC00948d1.jpg






前菜にミッキー♪





DSC00950d1.jpg




DSC00952d1.jpg





DSC00953d1.jpg




DSC00954d1.jpg






TOT前の『クリスマスウィシュ』のショーのステージ。




DSC02708dd1.jpg





写真はあまり撮れなくて~。




DSC02728dd1.jpg





DSC00955d1.jpg



DSC00956d1.jpg






ゲームの残念賞、ピンバッチ。




DSC01047d1.jpg






そして夜になり、またビール♪

今度は『レストラン櫻』です。






DSC01013d1.jpg





DSC01014d1.jpg



DSC01015d1.jpg



うっかりメインを撮り忘れ・・(笑)



DSC01016d1.jpg





夜も幻想的でいいのです。

夜のショーがなかったので、とても静かでした。



DSC02737dd1.jpg



2010.12.02 紫イモパン
不思議な色合いになりましたが

紫イモで食パンを焼いてみました。

こっそりmakiさんの真似して、ご飯も入れてみましたよ。(笑)

もちもちで美味しい~!



今GOPANが大人気だそうですね~♪



紫イモパン
