2010.09.05 ウパの様子
クロちゃんが亡くなって、2匹になってしまったウパズです。

今はハムズと同じ部屋に水槽を引っ越して、24時間エアコン完備~。






あるるとまーびー1





ちょっと元気がなかったあるるも、だいぶ元気になってきました♪

エラのふさふさがもう少し立派になってほしいなぁ~。





あるるとまーびー2
いただきもの紹介♪

ディズニーランドのお土産トート。

名前入りなのだ!





スティッチ






そしてこちらはリラックマのゼムクリップ。

きゃは♪可愛い~!

でも可愛すぎて使えないー!!(笑)




クリップ
2010.09.02 SMAコン
先月29日(日) SMAPコンサート・ナゴヤドームへ行ってきました。

スマコン参戦は4年ぶり~。 


まずは朝からぷらっとこだまでビールを♪(これが楽しみ)(笑)






まずは・・






名古屋到着して早速、私にはお初の『クリスピークリームドーナツ』行きました。

開店前だったので、少し並んで・・・♪







クリスピークリーム






大事におウチまで持ってきました。(笑)

ん~、確かに甘い・・甘すぎる。

1回食べたら満足です。(笑)





ドーナツ





そして今回も『鼎泰豐』でランチビールを飲んで気合を入れる!(笑)





ランチビール





大好きな酸辣湯♪




酸辣湯




ランチのセットで海老春巻きと小籠包、杏仁豆腐です。




海老春巻き




小籠包




杏仁豆腐




ちょっとビールが足らないので・・生中もう1杯♪




生中






コンサートは14時開場、16時開演なので地下鉄でドームへ移動。

スマコンは何度も行ってますが、初めて買ったペンライト♪

ブラたんとおソロだよ~♪(笑)




ペンライト




前回の嵐の時は、グッズ買うのに2時間もかかったのに・・・

今回はすんなり買えてしまった。。(想定外)(笑)

一緒に行った友達はTシャツやトートバッグも買い込んでおりました。




今回の席は1塁側2階席。まぁまぁ良席だと思います。

アリーナだったら風船や銀テープGETできるんだけど♪



開演直前に地球君が会場にたくさん現れたのにはびっくり。
あの中にメンバーはいたのかしら?(笑)


今回1番感動したのは、剛君のピアノ♪♪
忙しいのに頑張ってるんだなぁ!

ちょうどトロッコ移動の時も、剛君が止まった位置の真ん前の席でした。


4時間ぶっ通しだけど、少しも飽きない楽しいLIVEでした。

1度行くとすぐまた行きたくなっちゃうのですよね。

行けないけど。(笑)



嵐も外れてしまったし・・・(号泣)



また楽しいことを見つけるのだ♪♪

と元気になった1日でした。