ハイジの白パンを作ってみました。

しっかり醗酵したら、膨らみすぎてくっついてしまいました。(笑)





白パン1






手作りジャムを挟んでみました。

ふわふわもちもちで、満足な出来具合~!(笑)




白パン2
2010.07.19 新しい仲間
ウパズにも新しい仲間が入りました♪











お口を開けてぶくぶくぶく~。。





DSC09996a.jpg






ご飯は取らないから安心しておくれ♪(笑)





DSC09997a.jpg

映画の試写会のチケットが当たりました♪

ということで、昨夜『借りぐらしのアリエッティ』観てきました。












登場人物がとても少ないのですが、久々にジブリらしい映画だったかと思います。




サマージャンボも当たらないかしら!(笑)



気がつけば1ヶ月ほったらかしのこのブログ。。

初めて広告に乗っ取られました。(笑)





先月もらったお土産。

東京駅のリラックマストアのプリン。













可愛くて、食べるのもったいない~♪

でも食べちゃいましたが。(笑)




DSC09572a.jpg





シェフのリラ♪




DSC09573a.jpg





ねんりん家のバームクーヘン。





DSC09576a.jpg




なかなか美味しい~♪





DSC09577a.jpg





ディズニーランドのストラップ。





DSC09574a.jpg





私のイニシャル、Mなのです♪




DSC09575a.jpg

