久々にシナモンロールを焼いてみました。

醗酵を長めにしたからか、よく膨らみました。





シナモンロール1







ラッピングすればそれなりに見えるかな♪(笑)






シナモンロール2
2010.04.06 姫路城
いきなりお弁当の写真ですみません。(笑)

もうすぐ見られなくなる姫路城へ行ってきました。

日帰りバスツアーの強行軍でしたので・・

車中食のお弁当♪

つまみにもなって美味しくいただきました。(いつものこと!)






お弁当






バスの車窓から太陽の塔。





太陽の塔





初めて見る姫路城♪

桜もほぼ満開でした。




DSC08645a.jpg





公園もお花見を楽しむ人がいっぱい!





DSC08648a.jpg




DSC08650a.jpg




DSC08651a.jpg





こちらは八重桜かな?

ピンクが濃くてキレイ♪




DSC08652a.jpg





DSC08653a.jpg





DSC08655a.jpg





DSC08656a.jpg





DSC08661a.jpg







DSC08663a.jpg





DSC08665a.jpg




修復工事完了する5年後に、またゆっくり訪れてみたいです~。
