2010.03.29 おうち飲み会
昨夜はおうち飲み会でした。

(またかよ!)



DSC08605a.jpg


チキンを食べたいとの友人のリクエストにより・・・

チキンのハーブグリル焼き
チキンの柔らか煮

あとはサラダとお豆腐
フォカッチャを焼きました。




DSC08606a.jpg



昨日はワインONLYで♪

このワインを2本空けてしまったのでした。

辛口白ワイン、美味しかった~!
イチゴを2パックももらってしまいました♪




イチゴ






ついつい作りたくなるイチゴロール♪




イチゴロール
2010.03.25 くま祭り
毎回踊ってしまうくま祭り。。。


『鼻セレブ』  ハムスターバージョンも使わずにあるんだけど
        このクマセレブ(笑)も使えない~♪♪






鼻セレブ
2010.03.22 トイザらス
トイザらスのギフトカード(3000円)が当たりました。


ささやかでもテンション上がります♪





ギフトカード




なんとも不格好なシフォンですが・・・





オレンジシフォン1




先日作った甘夏ジャムを入れて、水の代わりに100%オレンジジュースで

作ってみました。




トトロも大喜び。。は嘘ですが

友人には大好評♪♪



オレンジシフォン2
2010.03.21 おうち飲み会
恒例のおうち飲み会。

メニューは・・麻婆豆腐
       野菜炒め
       焼売
       タコの柔らか煮
       玄米リゾット
       サラダ
       漬け物

       &ビール ♪♪  




ソフトバンクとグリコのコラボで

お父さんホワイトチョコだそうです。



ソフトバンクユーザーじゃないんだけど。。。

もらえるものは何でもいただくのです♪(笑)


グリコ×ソフトバンク For White Day



お父さんチョコ



今度はクロネコちゃん♪



クロネコ1




クロネコ2





クロネコ3




黄昏れるこの背中が好きだったりします。



クロネコ4
イチゴをもらったので、何か作りたくなってしまい・・・

スイーツの神が降臨中。。(笑)




イチゴロール