先週土曜日はお仕事仲間が誘ってくれたので宗次郎のオカリナコンサートに行ってきました♪




宗次郎




場所は岐阜県本巣市の薄墨桜のところです。

高速1000円の恩恵にあずかって・・(笑)



オアシスパーク、川島P.Aの観覧車。




観覧車





水族館もあるんですね。




水族館


(入ってないけど)(笑)




コンサートチケットが温泉付きだったので。。。




うすずみ温泉



温泉は道の駅“うすずみ桜の里・ねお”にあります。




道の駅




温泉で汗を流した後は水分補給♪

ガマンできずに写真撮る前に飲んでしまいました(^^ゞ





命の水♪


昼間から温泉入って命の水♪ あぁ・・至福!





立派な薄墨桜の木。

春の桜はきっと見事でしょうね♪



薄墨桜1




薄墨桜2




記念碑



宗次郎のコンサートは星空の下で幻想的でした。

夜になったら一気に冷えて寒かったのですが、

オカリナの澄んだ音色にうるうる♪♪

こういうコンサートもいいものですね。
2009.08.02 堂島ロール
先週、名古屋へ行ったので・・・

帰りにミッドランドスクエアへ寄ってみました。



開店直後だったのでモンシュシュで難なくGET♪



堂島ロール


夏みかん・・あっさり美味しい~!!

COEDOビールをいただきました♪

人気のビールなのですね。


5本(5種類)あるけど、とりあえず2本飲んでみましたよ。

あとはいつものドライに。。(笑)

また次回の飲み会で楽しみます♪



COEDOビール