お友達のおうちのわんこ、モモちゃんです。

モモちゃんに会うのは2度目ですが、とってもおとなしくていいコです。




お久しわん!





でもお外に出たがらなくてぐてぐてしてます。。

こう見えてモモちゃんはまだ2歳の乙女なのですよ。(笑)

若さがないぞー!!


ぐてぐて。。





うふん♪





撫ぜ撫ぜしてるとうっとり~♪




うっとり♪






おっきなお手手と握手~♪




握手♪






ふさふさちっぽ、エクステに少しもらおうかしら?(爆)



ちっぽ♪




ちなみにこちらは前回会ったときのモモちゃん。



モモちゃん1



モモちゃん2


モモちゃん、ちょっとおじいちゃんぽい・・・(失礼だわん!)(笑)
2009.07.04 白いたいやき
近頃、巷で話題の白いたいやき♪

おすそ分けでいただきました~!


尾長屋さんのたいやきです。



白いたいやき1




ぷぷっ、ちょきんぎょとベストマッチ~♪(笑)



白いたいやき2


もちもち美味しかったです。

