2009.04.19 ウパ日記
またまたお久しぶりのウパ日記です。

すっかりおくつろぎモードのあるるとまーびー。



あるるとまーびー





まーびー・・笑える。。。




まーびー




くろちゃんは後ろ姿・・アンヨが太くなったね~♪



くろちゃん
2009.04.12 高遠の桜
絶好の行楽日和だった昨日、桜を見にお出かけしてきました。

これは行きの休憩で寄った東海環状の鞍ヶ池PAから。



鞍ヶ池PA



今回はバスツアーで、駒ヶ根ICで下りたのですが、そこからが大渋滞~。

お弁当も車内で食べることに・・・。

うぅ・・ビールにお弁当♪の予定が。(涙)
(朝からしっかり飲んでましたが・・)(爆)


お花見弁当




無事に高遠城址公園に到着~。

桜も満開です。人も凄かったです。(昨日は3万人とか・・)



桜1


南アルプスと桜。


桜2


くらくらしそう~♪


桜3



桜4



桜5



お花見も終わって、、、では反省会。(笑)


生ガキ



牡蠣グリル焼き



手羽先



豚天ポン酢



いろいろ


他にもあれこれ食べて飲んで・・
(途中から写真撮る前にたくさん手が出ちゃって)(笑)
楽しい1日を過ごして帰ってきました。
2009.04.05 ケーキ
近くのケーキ屋さん・・・この生クリームで包まれたイチゴショートがなかなか
GETできないらしい。

しかもお1人2個までしか買えないのです。


って聞くと燃えちゃうでしょ♪(笑)


ケーキ1



中は確かにイチゴショートでした♪

(切り口イマイチだわ)(笑)



ケーキ2
友人のおうちのわんちゃん。

トイプードルのララちゃんです。


ララ1



初めてララちゃんと会ったんだけど、嬉しくてしっぽぶんぶん♪

歓迎してくれて嬉しいよ!


ララ2



私の傍まで来てゴロンとお腹出してます。



ララ3



無防備な姿・・まるでぬいぐるみ♪(笑)



ララ4



お外では猫のチャコがご機嫌斜め。

ボクだって遊んでほしいよね!(笑)



チャコ



動物には癒されます~♪