2009.03.28 ドロップ
先日、映画「ドロップ」を観てきました。

お~、青春映画♪(笑)

とってもおもしろかったです。

実は私、品川クンが好きなのですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



パンフ
運よくまた生キャラメルをいただくことができました♪

このプレーンタイプを食べてみたかったのです。(笑)



生キャラ1


しかし・・想像してたよりとってもちっちゃいパッケージでした。(爆)



チョコとプレーン。

自分では買えません~。(笑)


生キャラ2

2009.03.20 蝶々喃々
「食堂かたつむり」がすっかり気に入ってしまったので、本屋さんで見つけて
衝動買いしてしまった小川糸さんの本。

先月買ったんですが、読みたいけど読んでしまうのがもったいないような気がしてて・・・(笑)


蝶々喃々



本日読んでしまいました。

心に沁みるところがあったり♪

またお気に入りの本が1冊増えました。
2009.03.20 ウパ日記
お掃除待機中のウパズです。


待機中


ちっちゃいと思っていたあるるの身体が随分しっかりしてきました。



で、強くなっちゃったあるるです。(笑)


あたち強いのよ!



まーびーのカラダを足で・・・(^^ゞ


むぎゅっ!




クロちゃん、洗濯板のような身体になってきましたね。
オトナになった証拠かな?



クロちゃん





まーびーとあるる



あるるの洗濯板もくっきり~♪



あるる
先日友達から「花畑牧場の生キャラメル」をいただきました♪

わーい!!1度でいいから食べてみたかったのだ。


生キャラメル1

このパッケージのイラストは北野武さんが描かれたそうですね。



生キャラメル2



なるほど~♪の味でした(^_^)

また生キャラメル作ってみたくなりました。(笑)
2009.03.09 ウパ日記
ウパズもお久しぶりになりました。。

3ウパズ元気です♪


クロちゃんとまーびー仲良し~!



仲良し♪



あるるはひとりでたくましい?(笑)



あたちはひとり・・
久しぶりのアマリリス日記。

最後の1本のお花は5つ。

これで終わっちゃいます~。(寂)



アマリリス1



アマリリス2


今年は自分で植え替えをやってみようかなぁ♪

と思ってみたり・・・(笑)

