2008.08.31 ウパ日記
今週もウパ日記のお時間です。(笑)

3ウパズ元気に過ごしてます。



3ウパズ



まずはくろちゃん♪



くろちゃん



先週出番のなかったまーびー♪



まーびー




くろちゃんとあるる♪



くろちゃん&あるる




まーびー




くろちゃん&まーびー





この2ショット♪ お気に入りです!!



くろちゃん&まーびー




まーびーはあるるのとこへ行きたいのかな?(笑)



3ショット


2008.08.24 ウパ日記
今週のウパ日記

水替え待機中のお三方。

なかよく整列です。 あるるのお目目だけ光ってみえますね。




整列ー!






ご機嫌くろちゃん♪


くろちゃん



くろちゃん





あるる♪



あるる





あるる



今日はまーびーの写真が全部ボツ。。。ごめん、まーびー絵文字名を入力してください
先週に続いて今日もお届けものが・・・



「アサヒ Wボディクールビアタンブラー」




ビアタンブラー1





特別なあなたへ・・・なんて  うふっ♪




ビアタンブラー2




あ~、このグラスで飲むとますます美味しそうじゃないですか!!(笑)




ビアタンブラー3



じゅるる~~~今から楽しみでごじゃる♪
2008.08.17 ウパ日記
今週もウパ日記♪

くろちゃんとまーびー、何見てるのかな?




くろちゃんとまーびー





ご機嫌っぽいまーびーです。




まーびー





今日はたこつぼにくろちゃん♪




くろちゃんとあるる



急にくろちゃんとまーびーが大きくなったようです♪

あるるも頑張れ!!
久しぶりにパステルふうなめらかプリンを作ってみました。





なめらかプリン1





今回はカラメルがうまくできた。。と喜んでたのですが・・・




なめらかプリン2



カラメルが固まる前にプリン液をいれちゃったので
少し混ざっちゃってキャラメルプリンっぽくなってしまいました。
2層にもならなかったし。。。

でもそれなりに好評でよかった~♪♪
2008.08.10 応援グッズ♪
今朝、宅配便が届きました♪


わーい!当たったよ~♪♪


“野球日本代表応援グッズ缶”



戦利品



野球はそんなに得意じゃないし、当然応援には行けませんが(笑)
おうちでこのTシャツ着て帽子被ってスーパードライは飲めます♪♪(爆)


当たったことが嬉しい本日でした(^^♪
2008.08.10 ウパ日記
またまた1週間すぎてしまいました。


くろちゃんです。

お手手がでかく見えますね♪




くろちゃん





あるるは横顔がちょっとヘン顔(笑)




あるる





まーびー、エラのふさふさがもじゃもじゃしてます♪(笑)




まーびー





2008.08.03 ウパ日記
恒例のウパ日記。

お水替え待機中の3ウパです。

週1の水槽掃除&お水替えとフィルター交換も随分慣れてきました。

ずっと重い水槽も運べるように体力つけないと! ←今でも十分って?(笑)





8月3日





くろちゃん怒ってる?





くろちゃん




あれっ、笑ってる?(笑)




くろちゃん





あるるの横顔




あるる





こっそり覗くまーびー。




まーびー





