先日届いた当選品♪

2本ずつで2回です。

ささやかでも当たれば嬉しいのです。(笑)



当選品





そして当たってほしいもの♪

初のミリオンドリームってのも買ってみましたよ。
えーっ、これ300円の当選金ないの?今気づいたよ。。(涙)




宝くじ
2008.05.20 ネコとワイン
先日、とっても久しぶりにワインの気分になりました♪

ネコのラベルで有名なシュワルツカッツ、飲んだのも10年ぶりくらいかなぁ・・。

パスタにワイン、おいちくてペロッと1本空けてしまいました。(笑)



カッツ

今回は崩れずに(ちょっと周りがボソボソしてますが)シフォンの形になってます♪



シフォンケーキ1






ラム酒漬けのミックスフルーツを入れて焼きました。

もっとたくさん入れてもよかったなー。




シフォンケーキ2





チョコレート食パンも焼いてみました。

こちらはH・Bのお仕事です。(笑)



チョコ食パン
今日、名古屋に住んでる友達から冷凍便が届きました。

当たったものを半分おすそ分けしてくれたのだ♪

レンジでチンして食べるらしい。。

1個80Kcalにっこり これがポイント!

ダイエット頑張ろうね~!ってお手紙とともに
串かつに合う手作りソースが一緒に届きました。
どてソース?
彼女は生まれが関西だから。。

まずは串かつ作らなきゃ~♪♪(爆)

で、串かつにはやっぱビールでしょ!



カロリーコントロール和スイーツ  おぉっ!いいお値段なのね~。



80Kcal

