2008.03.24 当選~♪
チョコレートが当たりましたぁ♪



チョコ1




ダブルチャンス賞ですが・・・。

でもいいんだーー!

非売品なんだよーーー!!(笑)

カロリーは見ないことにしましょう。(汗)



チョコ2
2008.03.23 久々読書
昨日ふとテレビを見てたら、『食堂かたつむり』って本がとてもいいと・・・

それ聞いたらついついお隣の本屋へ足が向いてしまったのです。

で、ついつい東野さんのも・・・。(他にもちょっと・・)(笑)



東野さんのから読み始めましたが、これが『白夜行』のときのような感じですっかり
引き込まれてしまいます。 
あまりに早く読んじゃうのがもったいない気がします。(笑)
前回の『夜明けの街で』はイマイチの評判のようですが(まだ読んでません)
これは面白いーーー!!



本
2008.03.23 ランチ
先日、ハムブログ繋がりでお友達にさせていただいたpochiさんとランチにお出かけしてきました。
すっかりリアルお友達にさせていただいてお話もたくさんできて嬉しいです。
これもハムズのおかげだわ♪


2人でも大きなお部屋の個室でよい感じのお店でした。



お品書き




前菜



桜海老のキッシュパイ



大豆とトマトのスープ



鮮魚のポアレ




パン



地鶏の有馬焼き



ご飯とお味噌汁



デザート



コーヒー



器も凝っているし美味しかったです♪
ランチで値段もお得だし口コミで随分人気があるようです。
makiさんとそっくりかぶり記事ですが(故意に♪)(笑)  ごめんねmakiさん

友達の多大な協力を得て・・・



リラックマフェア




本日1匹捕獲できましたー!



リラックママグカップ




で、クリアファイルもやっぱり欲しくて・・・・



クリアファイル



ウシナラクサクエって・・

あぁ・・可愛すぎる。。


Edyも復活させてしまったし(最近nanacoばっかだったけど)
しばらくLA●SON通ってしまうと思われます。。
2008.03.16 リラックマ展
リラックマ展(リラックマーケット)へ行ってきました♪



リラックマ展1




ぷぷっ、干してある干してある。(笑)



リラックマ展2




リラックマ展3





クリアファイルを買ってきました♪



クリアファイル



これでお仕事が捗る??(気持ちだけ!)(笑)




『りらっくじ』でGET~♪


ガラスボール
おっきなプッチンプリン、やっとGETできました♪



プッチンプリン1





でか~い!



プッチンプリン2





カロリーもすごーいの!!



プッチンプリン3



でもそんなこと気にしてたら食べられないのだ!(笑)

皆で食べれば怖くない♪
シフォンを焼くの久しぶりになっちゃった。。。

バナナ2本とチョコチップを入れて焼きました。
気持ちよく膨らんだんですが・・・。



チョコバナナシフォン




この後逆さにして冷ます時に失敗しちゃったので、出来上がり写真がありません。
(崩れちゃったから・・)(汗)

でも食べるには支障なかった? みたいです。

これもまたいつかリベンジです~!