2008.02.18 カルーア
冷蔵庫にいつも入ってるカルーアでデザートを。。。

若いときは“カルーアミルク”なんて飲んでましたね。


これはカルーアパンナコッタです。

もう少しゼラチンの量減らしてもいいな~。
レシピたくさん載ってるから、また他のも作ってみよう~♪



カルーアパンナコッタ



入れ物は以前いただいたパステルのもの♪
結構重宝しております。

この焼酎、好きなのです♪

琥珀色でキレイなの。



銀座のすずめ

以前ブルーさんとこでも話題になった500円玉貯金。

ウチの玄関の守り神、フクロウ君にコツコツと500円玉入れてます。

前回は2年半でいっぱいになり、デスクトップPCとデジカメをGETしました。




フクロウ君





そろそろフクロウ君の頭も詰まってきましたよー。

(今回も数えてみたら2年半になります)

頭~



フライングでノートPC買っちゃったし・・(笑)

本当はTVが欲しいので、もう少し頑張って貯めたいのですが。。
あぁ、生活費に回らないように祈るのみ! (頑張れ、あたし♪)


さぁ、いくら貯まっているでしょう??
2008.02.16 今年のチョコ
今年のバレンタインチョコは PIERRE MARCOLINI です♪



チョコ1





ラズベリー味・・・美味かった!
(やっぱ味見しないとねー)



チョコ2
2008.02.14 ハート豚まん
大阪のお土産は“551の豚まん”が嬉しいです!

でもこれはお土産じゃないけど。。(笑)



551





バレンタイン限定のハート豚まん。



551






微妙なハート型ですが美味しかったです。



551
