ちびうぱもすっかりウーパーらしくなってきました。

マーブル双子組がなんだか可愛いぞ♪









そろそろ里親さんへの引渡し~。
(昨日4匹巣立っていきました)



DSC04262a.jpg





みんな可愛がってもらうんだよ!




DSC04264a.jpg
ちびうぱ、孵化からちょうど1ヶ月です。

ふさふさもしっかりしてきて、ウパの姿になってきましたよ♪









そろそろ巣立ちの準備をしなくちゃね。



DSC04150a.jpg


ちびうぱに足が生えてきましたよ♪









DSC04008a.jpg




白いコちゃんはまだちょっとだけ。(笑)



DSC04010a.jpg




このクロちゃんは大きい~♪


DSC04012a.jpg




お手手はしっかりしてきましたね!



DSC04055a.jpg
ちびうぱ軍団、とうとうアカムシデビューしちゃいました。(笑)

まだそのままでは大きすぎるので、解凍したアカムシをハサミで刻んであげてみましたが
大喜びしてます。(ホントか?)





いっちょ前にうぱジャンプしながら食べてます。




ブラインシュリンプとアカムシ、暫くは両方あげてます。



DSC03926a.jpg




やっぱり白いコは目立つのです。(笑)



DSC03927a.jpg





白いコ・黒いコ・まだらのコ♪♪



DSC03958a.jpg





頭のアンテナ(笑) しっかりしてきたでしょ♪




DSC03967a.jpg





ジャンプジャンプ!!




DSC03968a.jpg

毎日の水替えやシュリンプご飯にも随分慣れてきたお世話係です。

毎日育ってるうぱッコもまた可愛いのです♪



DSC03723a.jpg



既にこのコ達はみんな貰われていく予定なので、後1ヶ月くらい
大事に育てます!



DSC03807a.jpg




DSC03849a.jpg




お手手(前足)が生えてきましたよ~♪




DSC03867a.jpg




やっとUPにこぎつけました。
リアルタイムに追いついた。(笑)



DSC03875b.jpg
