先月、ささやかですが懸賞に久々に当たりました♪



北海道、十勝ワイン。



DSC04119qq1.jpg





ダッフィーのチャームストラップ♪




DSC_0031ww1.jpg





LEDプリウスのチョロQ♪



DSC_0036ww1.jpg



今年はいいことあるかなぁ♪♪
少し前ですが、ソフトバンクからお届け物が♪

お父さんバッグとカールの詰め合わせ。






DSC01139q1.jpg







ソフトバンクユーザーじゃないのに、なんだか申し訳ないような。。。(笑)






DSC01138q1.jpg
2013.03.02 初モラタメ
初めてモラタメさんで当選しました。

マルちゃんのhanautaというカップヌードル2種6個です♪




DSC06636q1.jpg




パッケージが可愛くて、女のコ向けですね。



DSC06667q1.jpg



担々ヌードル、いただきましたが

辛さもマイルドで美味しかったです。

モラタメさん、ありがとうございました。

2013.03.02 当たった!
応募した記憶も消えてますが、(笑)

お届けものは遠慮なくいただきます♪




(笑)DSC06628q1.jpg



久しぶりに懸賞記事です♪



先日届きました。




DSC05360q1.jpg


ぐふふ!

5000円の図書カードと5000円分のギフトカード。

郵便局のキャンペーンで当たりました♪




新聞のプレゼント記事に応募したら

コンサートチケットが当たりました♪



DSC05361q1.jpg





ちょっとだけツイテル♪


そんな私は、ワンピースの1番くじに借り出され(笑)

1回で欲しかったフィギアをGETしたのでした。

(私はワンピースわかんないんだけど)(爆)




DSC05353q1.jpg




でも宝くじは当たらない~!!(涙)