2014.11.14 あるるのこと
ウパのあるるが亡くなりました。

3匹もらった中で、1番弱そうだったあるる。

一緒の水槽にいた時には、仲間に苛められたり身体の一部を齧られたり瀕死の状態の時も
ありました。

でも1番長生きしてくれたあるる。

水もの飼うのは初めてで、全く自信のない私に、6年以上一緒に過ごさせてくれて
あるるにはとても感謝しています。

あるるとの日々は
短いようで長かったなぁ・・・。
そして長いようで短かった。

毎日、気持ちよさそうに泳ぐ姿を見てるのは楽しい日々でした。

あるるとの6年以上の日々は、私の大切な歴史だなぁと思います。

もっと毎日を大切に生きなくては・・と思う晩秋です。

あるる、今までありがとう♪


お迎え当初のあるる。

あるる
ウパのまーびーです♪

カメラ目線でツーショット(=^・^=)





DSC07022q1.jpg





わおっ!

大きなあくびショットが撮れました!(笑)




DSC07023q1.jpg
2013.04.15 久々ウパです
フィルターのところに尻尾(?)を巻きつけて遊んでいるまーびーです♪




DSC06814q1.jpg






DSC06815q1.jpg






正面から見ると、やっぱりユニークなお顔(笑)





DSC06816q1.jpg







あるるも元気です♪





DSC06921q1.jpg





DSC06923q1.jpg



フサフサがすっかり無くなってしまったなぁ。。。



2013.02.19 笑うあるる
水槽をお掃除中だから、ボールで待機中のあるるちゃん♪

ボールに映ったお顔、笑ってる~!




DSC06626q1.jpg





久しぶりのウパ日記。

ウーパールーパーのあるるとまーびーは、変わらず元気です。

あるるのアンヨも変わらずこんな感じですが・・・。

脱落もせず、お花みたいに開いてます。(汗)





あるる1






水槽の水替えの時は、スキンシップ~♪♪





あるる2





今日はまーびーも、あるると同じ体重で61.5gでした。





まーびー1






この夏も無事に過ごすことができてよかったね~。




まーびー2
