2017.08.12 お家飲み会
随分と久しぶりに、お家飲み会をしました。

メインは揚げ物とイカのチヂミ。

コブサラダと漬物と、写真にはないけどお刺身と冷奴。

鶏せんべいを作ってみました。

ゴーヤはカレー粉振ってみた。




DSC05510qq1.jpg
2015.08.22 ビアガーデン
ちょっと前になりますが、ビアガーデンに行ってきました。

今年はホテルのビアガーデン。


あまりキレイに撮れてないけど(笑)



DSC03202qq1.jpg






ジャーサラダなどもあって、なかなかこじゃれておりました。




DSC03203qq1.jpg






バイキングといっても、すべて取り分けてくれてなかなかよかったです。




DSC03204qq1.jpg





カレー持ってきたけど、もうお腹いっぱい。。。





DSC03205qq1.jpg







DSC03206qq1.jpg






屋根があるから、雨でも大丈夫だけど風がなくて暑かった~。

暑いからこそのビアガーデンだけど!(笑)




DSC03209qq1.jpg
2015.06.08 さしより乾杯
とっても久しぶりにおウチ飲み会~♪♪

ずっと出番を待っていた、熊本から届いた「さしより乾杯」という
泡酎を飲みました。
今頃ですが、ご馳走さま~!

ちょっと甘くて美味しかったです♪


漬物メインみたいになってますが、唐揚げとチヂミとカプレーゼとサラダ。

手抜きな料理でしたが、ウチ飲みは気楽でいいのだ。(笑)







DSC02710q1.jpg
2014.08.04 ビアカップ
陶芸家のariesさんから(笑)ステキなビアカップが届きました♪

きゃ~、ハムのイラストも可愛い(*^^)v

小皿のものは、アロマ垂らしてもいいかも♪っていう高級な○○。(何だ?)





DSC01589q1.jpg






中もステキでしょ~♪♪

とっても美味しいビールが飲めそうです。

この夏も元気に乗り切れそう。




DSC01590q1.jpg
2014.08.02 ビアガーデン
先週、何年かぶりにビアガーデンに行きました。

屋上ビアガーデン、17時オープンはまだ暑い~!!





DSC01547q1.jpg






とりあえず、まずビールです!(笑)




DSC01548q1.jpg






食べるものはイマイチかなー。。。





DSC01549q1.jpg






私の好きなドライじゃないし。(笑)





DSC01550q1.jpg






日が落ちて、雰囲気はいい感じ♪♪





DSC01552q1.jpg






たまにはお外もいいですよね(#^.^#)




DSC01553q1.jpg
