2012.08.16 収穫
鷹の爪、すべて色づいて赤くなりました。





DSC05375q1.jpg




収穫して、今干してます♪


全部で38個採れました。
今年の冬は漬物に活躍してくれそうです!!
2012.07.28 色づきました
鷹の爪、どんどん成長しています。

1個だけ赤く色づきましたよ~♪





DSC05230q1.jpg






隣のも色が変わり始めてるから、これから赤くなっていくでしょう。






DSC05229q1.jpg






じっと欲しかったローズマリーを手に入れました。

友達に分けてもらおうと思っていたんだけど、台風の塩害で全滅しちゃったそうで・・(>_<)

先日スーパーで売ってたから、買っちゃいました。

これで「ローズマリーと岩塩のフォカッチャ」を作れる~!!






DSC05231q1.jpg





そしてレースラベンダーも♪





DSC05233q1.jpg




私に育てられるか、とっても心配なんですが。。。(笑)
