久しぶりにリラックマ♪



今度は『まくまくバーガーソーラーマスコット』





DSC04487q1.jpg



頭が縦に動きます。

でもバーガーには届いてないけどね。(笑)


またまたいただき~♪

リラックマの室内ブーツ。

あったかもこもこ。

ボンボンしっぽがお気に入り!




室内ブーツ
2011.05.01 くまいろいろ
またまたリラックマ、増殖中♪




ランチケース





リラ








60cmのくま






DSC02102a1.jpg





かまぼこ型クッション





リラ





リラ
またクマが増えました。

今回はショコラティエのリラです♪

是非私にデザートを作っておくれ!(笑)













これは『やわらかうそっこモチ』

うそっこって・・・(^^ゞ

つい口に入れてしまいそうな感触です。





DSC01773a1.jpg






これはリラではないけど。。。

微妙なクマ具合です(笑)

可愛い~♪けど食べちゃったよん!




DSC01757a1.jpg

またまたクマ記事です。

ナムコ限定、リラックマBIGチロル缶貰いました♪

全4種だけどキイロイトリが取れなかったらしい。(笑)

よだれリラって・・・(^^ゞ




DSC01695K1.jpg





後ろ姿も可愛いの。

コリたんの丸いしっぽが♪





DSC01696K1.jpg





中身は、吊り下げチロルです。





DSC01694c1.jpg
