2016.10.16 嬉しい贈り物
先日ちょっとしたものをちえさんに送らせていただいたのですが
ちえさんから嬉しい贈り物をいただいてしまいました♪



ちえさんと同じく、ふなっしー好きな私にいろいろステキなグッズと

ハロウィンのクッキー。





DSC04838qq1.jpg




そして1番のヒットはコダックのソックス~!!(笑)

お家で履いてね!ってメッセージいただきましたが
早速履いてお出かけして、皆に見せびらかしてます♪(爆)

ハムだけじゃなく、好みが合う人に出会えるのは幸せ~(*^^)v




DSC04839qq1.jpg
2016.05.14 アマリリス
実家に行ったら、アマリリスの大きな花が咲いていました。

何年も前に私が持っていったのを、父が植え替えてくれたんですよね。





アマリリス1





今は亡き父は花が好きで、私が枯らした花をよく復活させてくれました。

久しぶりに父を思い出した5月です。




アマリリス2
2016.04.08 今年の桜
桜の季節は短いですね。

でも今年は少し長持ちしたのかな。




DSC04233qq1.jpg






DSC04234qq1.jpg







DSC04235qq1.jpg
あけましておめでとうございます。

久しぶりに初日の出を見ることができました。




雲があって、待ち遠しかったけど。(笑)


DSC03975.jpg






左側の雲の形の変化が楽しい。





DSC03977.jpg





今年も和やかに過ごせますように。




DSC03978.jpg
きゃ~!!
一人叫んでしまいました。

仙台のお友達から届いた宅配便。








嵐ちゃんのグッズ!!



1443239692815 (005)

この写真はLINEで送ってもらったものです。

まだもったいなくて、箱を開けてもいない。。。(笑)

次回、嵐ちゃんのコンサートに行く時まで温めておきます。

だけど、今年のチケットは外れてしまいました。(>_<)


おつまみは近々いただきます!(*^^)v